(フィギュアレビュー)惣流・アスカ・ラングレー ~ゴスロリver~を買ってみた!

※ 本ページはプロモーションが含まれています

アニメ

シンエヴァ公開から1周年(2022年3月8日現在)が経ちました。

ということで(?)、ゴスロリ衣装を身に纏った「惣流・アスカ・ラングレーのフィギュア」を購入したので、レビューしていきます!

こちらは旧ver.ではなく、造形が一新されたリニューアルver.の物となっています。

開封レビュー

僕自身、フィギュアは何体か持ってはいますが、見聞きできるほどのプロでは無いのでご了承ください。

写真でなんとなく参考にしていただけたらと思ってます。

箱のパッケージ

まず、箱のパッケージはこんな感じ。

開封していきます。

ゴスロリアスカ本体

そしてゴスロリアスカの本体はこのような感じ。

リメイク前のよりは全然いいですね。

パッケージと比べると、角度によっては顔が微妙なのかもしれませんが。

階段(台座)

台座になる階段はこんな感じ。

あくまで台座ですが、きめ細かい作りで良いですね。

ゴスロリアスカを台座に乗せます

それでは台座に乗せてみます。

実際に固定できるわけではありませんので、倒れないように注意が必要です。

正面から

横の角度から

逆の角度から

パッケージのように横からの角度はかなり雰囲気あって良いですね。

階段じゃなくても座れますが、さすがに危ないですね…

まとめ

以上となります。

個人的にはクオリティが高くてとても満足しています。

ゴスロリと荒廃した階段というアンバランスな雰囲気が、なぜかエヴァっぽいなと思ってしまいました。

ですが、作中でアスカのゴスロリは見れないので、プラグスーツ以外で買うなら是非これをおすすめします。

このレビューが参考になっていただけたら幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました