シンエヴァ企画展示開催中の「SMALL WORLDS TOKYO」へ(パンフレットでお得に)行ってきた!

※ 本ページはプロモーションが含まれています

アニメ

東京・有明に昨年6月にオープンした世界最大級のミニチュア・テーマパーク SMALL WORLDS TOKYO。

現在このSMALL WORLDS TOKYOにて『シン・エヴァンゲリオン劇場版』とのコラボした企画が期間限定で行われています。

このイベントに実際に行ってきたレポートを紹介します!

劇場用パンフレットを持参すると入場料がお得な1000円に!

まずはお得な情報からお知らせです!

SMALL WORLDS TOKYOの入場パスポートは通常2700円ですが、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』のパンフレットを持参すると1000円で観れます!

さらに1冊あれば同行者は1人まで1000円でOKです。

これはかなりお得ですね!

6月30日までなのでお早めに。

SMALL WORLDS TOKYOはこんな感じ

SMALL WORLDS TOKYOってそもそもどんな感じか画像とともに紹介です。

宇宙ステーションから洋風な街並みまで様々なミニチュアが見れます。

照明が明るくなったり暗くなったりして、昼と夜を表現します。

明るさ変わるだけで見方が大分変わって面白いです。

これ遠くから写してますが、近くも凄い細かいのですよ。

本編であるミニチュアを楽しむだけでも1日楽しめてしまうかもしれません。

シンエヴァコラボはこんな感じ

それではシンエヴァコラボはどんな感じか紹介します。

あっ、これはもしかして…

ミサトさん!!

さらにあの平和な日常シーンも。

カヲルくん!?

ペンペン!?

第3新東京市の姿も!

細かく見ればまだまだ発見が見つかるかもしれません。

エヴァ射出シーンまで見れちゃう

エヴァコラボはこれだけでありません。

エヴァの射出シーンまで再現されてます。

実際にエヴァが動きますし、伊吹マヤのオペレーターも聞けちゃいます!

第3村のミニチュアセット

さらに第3村のミニチュアセットも再現されています。

展示期間が延びて2021年4月10日(土)~2021年9月20日(月)となっています。

まとめ

以上がSMALL WORLDS TOKYOとシンエヴァのコラボについてご紹介していきました。

とにかく展示が広くてエヴァ以外でも充分楽しめます。

グッズも豊富でした。

僕はお土産に缶バッジ付きクッキーを。

是非ともその目で楽しんでみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スモールワールズ|アジア最大級のミニチュアミュージアム

コメント

タイトルとURLをコピーしました