Re:ゼロから始めるラムとレムの誕生日生活2021へ行ってきた!

アニメ

渋谷マルイで行われている「Re:ゼロから始めるラムとレムの誕生日生活2021」に行ってきました。

このブログは1月23日のレポートでしたが、展示が解禁された2月2日誕生日当日も行ってきました!

ラムレム生誕祭

「Re:ゼロから始めるラムとレムの誕生日生活2021」とは何かと言いますと、『Re:ゼロから始める異世界生活 』の人気キャラクターであるメイド姉妹のラムとレムの生誕祭イベントです。

2人は誕生日が2月2日でそれに合わせたイベントが毎年行われています。

今年は原作イラストも描いている大塚真一郎先生の描き下ろしイラストがグッズに使用されています。

開催場所

渋谷マルイ 8階イベントスペース

開催時期

1月22日(金)〜2月7日(日)

イベント写真紹介(1月23日)

渋谷マルイでは徹底したコロナ対策を取られていました。

主に入場制限や消毒など。

それでも外に出るのが不安な方も多いと思いますし、東京都外の人は尚更行きにくい為、断念した方もいると思います。

撮影した写真でイベントの雰囲気が伝われば嬉しいです。

イベント写真紹介(2月2日誕生日当日)

ラムレムの誕生日である2月2日にはさらに新しく展示が追加されました。

グッズ紹介

いくつかグッズを買いました!

写真とともに紹介します。

バースデーセットは貧民な自分は手を出してませんが(泣)

トレーディング缶バッジ

ランダム6種(通常2種、ホロ4種)

価格400円

アクリルスタンドキーホルダー

全2種

価格1500円

クリアファイルセット

価格800円

ブックカバー

全2種(写真はレムver.)

価格1500円

私の買った商品は以上ですが、他にも多数のかわいい商品があります。

リゼロスの特別展示

公式スマホゲーム『Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories』の展示もされています。

さらにリゼロスのゲームアイコンをレジで提示するとポストカード全3種からランダムで1枚もらえます。

2月2日にはスペシャルな展示が?

2月2日、ラムレム誕生日の当日はスペシャルな展示が公開される模様です。

リゼロスとも何か関わってきそうな気もします。

平日ということもあり難しいかもしれませんが、自分も時間があれば向かってみます!

そして実際に足を運べました!!

行ってみた写真は上記を参考にしてください。

ネット通販もあるので焦らずに

以上がレポートとなります。

グッズに関しては

マルイウェブチャネルとカドカワストアにて事後通販があります。

予定時期 2021年2月19日〜3月7日

お店へ直接行くのが難しい人は無理せずネット通販を利用しましょう。

Re:ゼロから始めるラムとレムの誕生日生活2021 inマルイ | ブシロードクリエイティブ
ブシロードクリエイティブのイベント情報をお届けしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました