ヱヴァ新劇3作品がMX4D/4DX で公開

※ 本ページはプロモーションが含まれています

アニメ

ツイッターでエヴァという文字と日付だけ見た時に

おー ついにきた!とぬか喜びしましたが、待望のシンエヴァではございませんでした(泣)

今回発表されたのは『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ3作のMX4D、4DXの期間限定上映が決定というニュース。

上映期間は

  • 12/4(金)〜 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 4D版』
  • 12/11(金)〜 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 4D版』
  • 12/18(金)〜 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 4D版』

映画館で観たことのない私としてはこれはこれで楽しみではあります。

でもやっぱり最新作のシンエヴァ公開日の情報がそろそろほしいなって。

映画館もようやく平常の営業体制に戻りつつありますし。

予想では

この上映ウィークの1週間後とか。

もう今年は無理で夏頃なんても言われてますね。

とりあえずはこれを観に行って、最後に公開日発表!

うぉぉぉぉぉってのやりたいです笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました