ブログはじめます

※ 本ページはプロモーションが含まれています

日常

はじめましてSGと申します。

以前までエムブロさんでちょこちょこ投稿していたのですが、本格的なブログを始めてみたいなと思ってこちらに移りました。

タイトルは(仮)な感じはあるのですが、主に

音楽、映画、アニメあたりの趣味全開で書いていこうと思ってます。

おしゃれにデザインできるスタイルに慣れてないので、テストテストな形で最初は試してみますね。

ブログの雰囲気にのまれて文章もなんか固いのですが(笑)、読んでくれる方にも楽しんで頂けるものが書けるように自分も楽しみます。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました