「太田上田」おすすめ回のご紹介!(無料で楽しむ時の注意点)

※ 本ページはプロモーションが含まれています

動画配信サービス

現在、中京テレビ他15局で放送中の人気番組「太田上田」

爆笑問題太田さんとくりぃむしちゅー上田さんによるトーク番組で、YouTubeによる公開などの影響でじわじわと人気を集めています!

俳優から歌手まで芸能界には隠れファン(?)も多く存在し、そんな方達がゲストに登場したりもします。

今回は「太田上田」のおすすめ回+無料で楽しむ方法をご紹介します。

「太田上田」を無料で楽しむためには?

「太田上田」を無料で楽しむ方法は実はいくつかあります。

過去の配信までを楽しむなら「Hulu」「U-NEXT」の動画配信サービスで観ることができます。

どちらも無料トライアルがあるので、無料で楽しめるのですが1つだけ注意があります。

実は「太田上田」を最大限で楽しむには「Hulu」の方がおすすめなのです。

「U-NEXT」では実は配信されてない回(タカトシゲスト回など<2022年1月現在>)が結構あったりします。

◇2022年1月23日現在◇

  • U-NEXT…エピソード全171話
  • Hulu…エピソード全193話+スペシャル全8話

「太田上田」目的で楽しむな「Hulu」の方が断然お得です。

両配信サイトとも無料で楽しめる無料トライアル期間がありますが、期間の長さが異なるので注意が必要です。

◇2022年1月23日現在◇

  • U-NEXT …31日間無料
  • Hulu…14日間無料

「Hulu」の14日間で全部観るのはなかなか厳しいですが、もし使いやすいと感じたら本登録してみるのもいいでしょう。

「太田上田」おすすめ回セレクト

それではおすすめ回のご紹介です。

YouTubeの公式にシーンの厳選が公開されているものは、YouTubeのURLを載せておきますので参考にしていただければと思います。

ニクバルダカラ編 上野公園 不忍池編

不忍池編ではボートの上からトークを展開しました。

太田上田それぞれの交友話も面白いですが、2人がカップルのようにボートではしゃぐ姿はファンにはたまらない内容となっています。

太田さんのあからさまな上田愛が見れるのは太田上田だけですからね笑

太田上田VS太田上田?編 理想のお葬式編

屋形船からゆったりお届けしたトーク回。

ホリとガリベンズ矢野が登場し、太田上田のトークものまねを完コピで披露します。

特に矢野さんの上田さんものまねは、音声だけ聞くとどっちが話しているか分からなくなるレベルのクオリティですごかったです。

後半では太田さんのご両親のお葬式の話などが聞ける回となっています。

同級生 ナカセ編 劇団ひとりがやって来た 前半編

この回では太田上田の学生時代の思い出エピソードを聞くことができます。

ゲストに劇団ひとりが出てくる回では、黒歴史(?)となった池上彰事件について爆笑トークを披露。

トークに茶々をいれる太田さんと劇団ひとりさんとのお笑いプロレスもキレッキレでした。

視聴者メール祭 後半戦 爆笑問題30周年記念ライブ編

この回では視聴者メール祭の後半戦と爆笑問題の30周年記念ライブについて語っています。

30周年記念ライブについて太田さんが裏話を披露。

上田さんもライブを実際に見に行ったということで、ガンガンつっこんでいくのですが、この関係性がとてもいいなと思います。

太田と王貞治の爆笑エピソード編 オードリー若林がやってきた 前半戦

この回ではオードリー若林がゲストで登場。

若林さんの太田上田2人を尊敬する気持ちが溢れていましたが、容赦なくツッコミを入れていくのが面白かったです。

3人とも楽しそうにしているのがまたとてもいいのです。

VTuberを学ぼう編

バーチャルYouTuber・キズナアイがゲストで登場。

VTuberとおじさん2人という構図も面白いなか、そのチグハグ感あるやりとりも最高でした。

こういう世界観にも柔軟に向き合っていく太田さんが好きです。

伊集院がやってきた 前半戦

この回ではラジオの帝王伊集院光が登場。

3人ともラジオでレジェンド番組をつくってきただけあって、ラジオの如くフリートークもアクセル全開です。

お互いの奥さんイジリが勃発、このラリーの行く末はどうなるか。

ハイレベルなトークを繰り広げる3人に笑いっぱなしでした。

[Alexandros]川上洋平がやってきた 前編

ロックバンド[Alexandros]の川上洋平が登場。

太田上田愛が全開で熱弁するこんな川上さんを見れるのはこの番組だけです笑

さらに川上さんの暴走は止まらず、食べてもらいたいという料理も持参します。

この回で太田上田ファミリーの仲間入りした川上さんは別企画「友の回」にも出演していたりしているので注目です。

上田 仕事復帰編

コロナでお休み中だった上田さんが復帰!

療養中に送った太田さんのメールに爆笑です。

そんな内容にツッコミを入れる上田さんですが、やっぱり2人のイチャイチャ感はぬぐえませんね笑

東京オリンピック・パラリンピックでの名シーンについても語っています。

太田上田アワード2021 前編

この回は視聴者が選ぶ太田上田アワード2021。

番組ナレーター&癒し&太田上田ファン代表の木本さんと共に名シーンを振り返ります。

実はこの振り返りシーンには画期的な撮り方がされており、最後には太田上田の2人も驚くような展開が待っているのでした。

「太田上田」は僕にとっての癒しの空間です、詳しくは下記の公式から。

huluの公式サイトを覗いてみる

まとめ

以上となります、いかがでしたでしょうか?

これは太田上田おすすめの一部であり、見所はまだまだあります。

2人のおもしろトークや真剣なもの、ラジオリスナーや太田上田ファンとの交流、芸能人ゲストもたくさん登場していて、とにかくたくさん観てほしいなという気持ちでいっぱいです。

他番組では暴走キャラな太田さんとMCメインな上田さんですが、太田上田でしか見れない魅力がたくさんあります。

これからも素敵なこのコンビを一緒に応援していきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました