渋谷事変がよみがえる「呪術廻戦」初のグッズ付き同梱版(18、19巻)予約開始

※ 本ページはプロモーションが含まれています

アニメ

呪術廻戦初のグッズ同梱版の予約が始まりました。

まだ16巻(2021年6月4日)も発売していないなかのこの発表。

発売日はまだまだ先ですが、このタイミングの予約開始は争奪戦の可能性があるからですかね。

まずは『呪術廻戦 18巻 アクリルスタンドカレンダー付き同梱版』

下の画像から直接予約フォームへ飛べます。


2021年12月25日発売です!

【同梱版内容】

  • ジャンプコミックス『呪術廻戦』18巻
  • 3層アクリルスタンド(約W160mm×H98mm)
  • 32キャラクターチャーム(各約W20mm×H35mm)
  • 2022年カレンダーシート7枚(裏表印刷)
  • キャラクターチャームボールチェーン

値段はそれなりですが、中身はかなり充実していますね。

続いて

『呪術廻戦 19 記録――2018年10月“渋谷事変”にて秘匿された物品ならびに現場写真付き同梱版』

下の画像から直接予約フォームへ飛べます。


こちらは2022年4月4日発売!

【同梱版内容】

  • ジャンプコミックス『呪術廻戦』19巻
  • 両面宿儺の指が生成できるシリコンモールド
  • 両面宿儺の指の封印布
  • 五条悟が封印された獄門疆
  • 七海建人のナマクラな呪具
  • 与幸吉が遺したミニメカ丸
  • 現場写真13枚(各約W54mm×H86mm)

なんですかこのマニアな内容は笑

でもナナミンのは記念(?)で欲しいな〜

こんなにもグッズが同梱されたコミックっていまだ無いんじゃないかなと思いますね。

「劇場版 呪術廻戦 0」のも年末に控えていますし、その後はアニメ2期も予想されています。

これからも過熱しそうな呪術廻戦。

週刊誌では現在「死滅回游(しめつかいゆう)」編に突入していますが、「渋谷事変」の集大成としてグッズも手に入れたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました