(閲覧注意?)見える子ちゃんアニメ化決定〜ホラーな見どころ紹介〜

※ 本ページはプロモーションが含まれています

アニメ

泉朝樹先生によるホラーコメディ漫画「見える子ちゃん」がアニメ化決定です!

「全国書店員か選んだおすすめコミック2020一般部門」など様々な選書ランキングに名を連ねてきた注目作品です。

コメディ要素はありますが、ホラー漫画でこういうランキングにエントリーされるのはなかなか珍しいですよね。

女の子の作画も可愛いながら、ホラー要素も容赦ない作画で人によっては苦手な部類に入るかもしれません。

あらすじ

ある日突然、普通の人には見えない異形な“ヤバい”やつらの姿が見えるようになってしまった女の子。彼女は、彼らから逃げるでもなく、立ち向かうでもなく……、精一杯シカトしつづける事に。

女の子の名前は四谷みこ。

とにかくシカトしてやり過ごす、それが怖くもあり、かわいそうでかわいい笑

これぞホラーコメディという内容です。

最新刊5巻で見るホラー要素

実際のホラー描写を最新刊(2021年3月時点)5巻でチェックしてみましょう。

ここからは閲覧注意なシーンがありますよ!

みこは普通の高校生で、誰もが経験する学園生活を送っているのですが…

そこに突然

見てはいけないものを見てしまいますが、必死にシカトします。

なんか可愛い絵とこの化け物のギャップさが凄いw

隣でこんなの見えてたら怖くてしょうがないですよね。

みこはさらなる化け物の行動に泣きながらシカトするのですが、続きはコミックにて!

まとめ

コミック版で見える子ちゃんをご紹介しました。

これがアニメ化でどうなるか楽しみですし、期待しちゃいます。

新たなホラーコメディの続報をゆっくり待ちましょう。

TVアニメ「見える子ちゃん」公式サイト
新感覚ホラーコメディ「見える子ちゃん」アニメ化決定!女子高生・みこが異形なヤバいやつたちとの遭遇を全てシカトで凌いでく!...あなたは、見える?

コメント

タイトルとURLをコピーしました