呪術廻戦カフェへ行ってきた(レポート)

アニメ

お盆休みを使って呪術廻戦カフェへ行ってきました!

女性のヲタクばかりで男のヲタクとして肩身がせまい思いをしながらも、楽しみました(笑)

自分の注文中心ですが、レポートします。

尚、すでにイベントとしては終了しまっているお店もあるのでご注意ください。

事前予約のマスクケースは?

事前予約をすることによってマスクケース(ランダム7種)が貰えます。

日によっては予約しなくても入れるみたいですが、マスクケースが貰えるならもちろん予約ですよね。

マスクケースは推しの野薔薇が見事に当たりました。

さらに友人からはナナミンの分も譲ってもらえました、ありがたい。

注文したメニューを紹介

カフェは80分入れ替え制です。

結構ゆったりできるんですよね。

メニューは事前に(入店前の予約チェック)注文する形なので、料理は早いペースで来ます。

デザートは食後に合わせてもくれるのが、嬉しい対応ですね。

自分が頼んだメニューは

釘崎野薔薇「ストロベリーパンケーキ」

釘崎野薔薇「ピンクレモネード

まぁ野薔薇のヲタクなんでこうなりますよ笑

パンケーキ、普通に美味しかったですね。

甘さだけでなく、ストロベリーとブルーベリーの酸味がバランスよくしてくれてデザートとしてさっぱりしていました。

そしてもう1つのメニューは

七海建人「ナナミンのティータイムセット」

ナナミンも好きなんで頼んじゃいました。

普段ならあまり頼まないようなティーメニューですが、こんな風に飲むのも落ち着くのでいいですね。

自分は食べていませんが、友人のメニューも。

パンダ「パンダ・ア・ラ・モード」

なんか笑ってしまいますw

以上がメニューでした。

ちなみにドリンク1杯ごとにオリジナルコースター(ランダム7種)が貰えます。

友人との含めて2枚はこちらの結果でした。

グッズも買いました

グッズを事前に買うことが決まっている場合は整理券を貰えます。

カフェの時間中に呼ばれるので、混雑せずに買うことができました。

いろいろ迷いましたが、缶バッジ(ランダム7種)とクリアファイル(ランダム7種)を買いました。

結果はこちら

野薔薇狙ってるのに、大体良い男キャラが当たるんですよねw

まとめ

以上が呪術廻戦カフェレポートでした。

ほとんど女性のヲタクの皆様で大分いづらかったので、男のヲタクも来ましょうw

カフェはテーブル内でも外にもアクリル板が立ててあり、コロナ対策もしっかりされていました。

呪術廻戦のカフェはこれからも増えていくと思うので、今回行けなかった方もたくさんタイミングあると思います。

是非とも楽しんでいきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

呪術廻戦カフェ
JUJUTSU KAISEN Cafe 2021.7.15~ OPEN!!! 「アニメ 呪術廻戦展」の開催を記念して 「呪術廻戦カフェ」が東京・大阪・名古屋で開催! 今回はTVアニメ第1クールのエンディングの 映像演出を担当した映像作家「長添 雅嗣」氏を アートディレクターに迎え、 カフェ限定の描き下ろしイラスト、 グ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました