EVANGELION STORE TOKYO-01で9周年記念フェアやってました

※ 本ページはプロモーションが含まれています

アニメ

2020年11月23日でEVANGELION STORE TOKYO-01は9周年を迎えました。

当日である11月23日は記念の手ぬぐいを配布したり、ゆるしととの撮影ができた模様です。

そんな当日は行けてないのですが、先日池袋へ用事があったので、ついでにエヴァストア寄りました。

9周年記念としてグッズがたくさん展開されていました。

9周年フェアとして、店内で1000円以上購入するごとに2021年オリジナルカレンダーがランダムで1枚プレゼント貰えます!

自分もアスカグッズ買って参加しました。

どうせなら9周年のグッズ買えばよかったですね…

それと3000円で全絵柄(3種)集まるのに、ケチりましたw

そのへんエヴァのヲタクとしてまだまだですね。

絵柄は全6種類で期間によって変わります。

  • 11月1日〜11月30日
    • シンジ レイ アスカ
  • 12月1日〜12月31日
    • カヲル マリ 5人集合

さらに全6種揃えるとカレンダーケースも貰えます!

シン・エヴァンゲリオン劇場版まで残り約2ヶ月。

さらなるキャンペーンやグッズも予想されますので期待しましょう。

リベンジするぞー笑

EVANGELION STORE オンライン
エヴァンゲリオンの公式ストア「EVANGELION STORE」フィギュア、アパレルから雑貨まで、エヴァの公式アイテムが一同に揃う通販サイト。

コメント

タイトルとURLをコピーしました