話題のアニメ「SPY×FAMILY」(スパイファミリー)のこれから登場する注目キャラ紹介!(ネタバレあり)

アニメ

2022年の春アニメで話題の「SPY×FAMILY」(スパイファミリー)。

国内問わず、海外人気も高くなっており、これからもさらに注目を浴びると予想されます。

そんなスパイファミリーは登場人物も魅力的です。

アニメ3話終了時点でまだ未登場の、これから確実に人気が出るキャラクターを一足早くご紹介します。

注目すべきキャラクター厳選

ボンド・フォージャー

能力者集団なフォージャー家ですが、のちに出会うペットも凄かったりしします。

なんと未来予知能力を持った犬なのです。

ぼんやりした可愛い見た目ですが、とてもかしこい頭脳の持ち主で、あらゆる場面でフォージャー家を助けてくれます。

ただし犬であることには変わらないため、言葉や理解の面で苦労もしますが、そんなやり取りも癒されます。

ダミアン・ベズモンド

アーニャが入学するイーデン校のクラスメイト。

父親の権威を利用して威張る男子生徒です。

アーニャのことをいじめの標的にしたり喧嘩ばかりしますが、徐々にアーニャのことが気になる存在へと変わってきます。

序盤こそ憎たらしいキャラでしたが、裏では努力家だったり、アーニャに不器用な優しさを見せるなど、かわいい一面を見せてきます。

ユーリ・ブライア 

ヨルの実弟であり国家保安局少尉。

すでにアニメでも名前と顔は出ていると思います。

真面目で優秀な青年の面を見せつつも、かなりのシスコンであり、姉のヨルのことになると性格が変わります。

実はロイド(黄昏)とは対立関係でもあり、この先のキーマンになるかもしれません。

フィオナ・フロスト(夜帷) 

ロイドと同じ組織「WISE」の女性諜報員。

感情を表に出さず、冷静かつ淡々と仕事をこなしていく。

実は先輩であるロイドには恋心を抱いており、ヨルを邪魔な存在として見ている。

無表情ながら、心では乙女全開の感情を出しており、そのギャップが可愛いです。

「SPY×FAMILY」(スパイファミリー)は現在も連載中?

「SPY×FAMILY」(スパイファミリー)は現在も「ジャンプ+」で連載中であり、最新刊は9巻(2022年4月4日現在)となっています。 

アニメ1期でかなりの人気を獲得している+プロモーションにも力が入っているため、2期以降も確実でしょう(気持ちが早いですが)。

物語はアーニャの学校生活での成長や、ヨルの裏稼業と家族に揺れる思いなど、気になる展開が進んできますので、ぜひ原作もチェックしてほしいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました