値引き額1000円以上!DMMブックスでイースト・プレス高額本特価セール中(オススメをセレクト)

※ 本ページはプロモーションが含まれています

ビジネス

現在DMMブックスではイースト・プレス出版の高額本のセールが行われています(2022年1月25日まで)。

その値引き額は1000円以上となっており、購入をためらいがちな高額本のお得なセールとなっています。

さらにDMMブックスで初回購入の対象の方は70%オフクーポン(上限3000円)を使用すれば、さらにお安くご購入できると思います。

今回はその中から特にオススメしたい本をセレクトしてみました!

イースト・ブックオススメ本ベスト5

ザ・ビートルズ 解散の真実

夢の再結成はなぜ消えてしまったのだろうか?

誰もが知る世界的なロックバンドであり、憧れの存在でもあったビートルズの闇の部分が描かれます。

1度は修復不可能と言われるレベルで亀裂が生じて解散したバンドであったが、実は一部のメンバーはレコーディングやセッションを行っていた。

それでも叶わなかったビートルズの再結成。

ジョンとポール問題、明かされていなかった金銭問題などの、真実に迫っています。

ビートルズファンなら読む手が重くなるこの作品ですが、好きな人ほど読んでほしいとも思える内容とも言えます。

ユルゲン・クロップ 増補版 選手、クラブ、サポーターすべてに愛される名将

退屈なサッカーはもういらない。

マインツ、ドルトムント、そしてリヴァプールではチャンピオンリーグ制覇するなど言わずとしれた名将クロップ。

取材や証言をもとにクロップの考え方やルーツを知ることができます。

選手とのコミュニケーション、組織としてのチーム作りは、ある意味ビジネスの世界にも深く通じるものがあるのではないでしょうか?

増補版はリヴァプール時代まで含められた最新の内容となっています。

KOBE BRYANT THE MANBA MENTALITY HOW I PLAY

マンバ・メンタリティーとは「強い意志と猛烈な集中力」のことである。

バスケット・ボール界の歴代最高プレイヤーの一人である、コービー・ブライアント。

自らの言葉でバスケットボールの膨大な知識、師と仰ぐ人物についての詳細が語られます。

この本ではただバスケのことが書かれているだけでなく、生きるための教訓「マンバ・メンタリティー」について綴られています。

九龍城探訪

「一度入ると二度と出られない」

そんな都市伝説があるほどのCity of Darknessこと九龍城。

香港の中心部に紛れもなく存在し、33,000人が住んでいた高層スラムを写真や取材をもとに収めたドキュメンタリー作品となっています。

その見た目に独特なディープ感がありながらも、世間とは異なる印象の一面も見れたりと心をくすぐられる内容です。

今は無いその世界を写真とともに感じてみてはどうでしょうか?

競争優位を実現するファイブ・ウェイ・ポジション戦略

ファイブ・ウェイ・ポジショニング戦略とは「ビジネス共通の5つの要素、価格・商品・アクセス・サービス・経験価値、から自社を見つめ直し、市場の独自のポジションを築く戦略」である。

星野リゾートの星野佳路社長のバイブル的な本である。

ビジネス5つの要素全てでトップを目指そうとすると、失敗するリスクが高くなる。

競争優位に立つには5・4・3・3・3のスコアをあげることが理想とされる。

消費者との向き合いかた、経営戦略、リアリティーのあるビジネス戦略が詰まった実践的な本です。

まとめ

いかがでしたでしょう?

イースト・プレス社のオススメ本をご紹介しました。

この他にもセール本はありますので、ぜひ興味があればのぞいてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました