はま寿司でエヴァコラボメニュー「初号機暴走ロール」を食べてみた

※ 本ページはプロモーションが含まれています

アニメ

映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開記念キャンペーンとして「外食5チェーン共同作戦」が行われています。

自分はアスカ推しなんで、限定クリアファイルを求めて「はま寿司」へ行ってきました。

各チェーンで対象メニューを注文した人には、オリジナルA4クリアファイル(全36種)をランダムで1枚プレゼントされます。

その中でも各チェーンで5人のパイロットが担当していて、それぞれの店舗でオリジナル描き下ろしデザインのファイルが含まれます。

各チェーン担当は下記のような形となっています。

  • 碇シンジ「すき家」
  • 綾波レイ「なか卯」
  • 式波・アスカ・ラングレー「はま寿司」
  • 渚カヲル「ココス」
  • 真希波・マリ・イラストリアス「ビッグボーイ」

ミサトさんの声が店内に響き渡る

はま寿司では店内アナウンス以外にも注文メニューを選ぶタッチパネルもミサトさんが喋ってくれます。

これはエヴァファン(ミサトさん推し)にはたまらないですよ。

初号機暴走ロール実食

はま寿司のコラボメニューですが、「初号機暴走ロール」「2号機ビーストロール」「紅茶のブラン・マンジェ(ストロベリー)」となっています。

アスカ推しとしては2号機メニューを食べたかったのですが、売り切れでした…

恐るべしアスカ推し…

仕方ないので「初号機暴走ロール」を頂きました。

画像では生々しくてちょいグロに見えるかもしれませんが、中身はボリュームあるメニューとなっています。

カルフォルニアロールにまぐろが乗っていて、アボカドと紫のマヨソースが飾られています。

初号機が描かれているのはソフトせんべいでした。

とても濃厚で美味しかったです。

ちなみにクリアファイル求めて2回食べましたw

クリアファイルの結果

クリアファイルは2枚ゲット。

1枚目は全員集合(もしかしたらシークレットのやつかも)

2枚目はシンジくんだったのですが、アスカと交換して貰いました(ありがたい)

まとめ

実はテイクアウトでも「初号機暴走丼」「2号機ビースト丼」があるのですが、こちらも2号機ビースト丼は売り切れでした。

いやこれはリベンジしたいなと思ってます。

キャンペーン期間は4月20日まで!

まだ間に合いますので補完計画頑張りましょう!!

ゼンショー×EVANGELION 外食5チェーン共同作戦
ゼンショー×EVANGELION すき家、なか卯、はま寿司、ココス、ビッグボーイが独自のエヴァ限定コラボメニュー企画を展開!各店舗の対象メニューを食べてオリジナルクリアファイルゲット!

コメント

タイトルとURLをコピーしました