『ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ』を観れるのはU-NEXTだけ(無料トライアル登録も解説)

動画配信サービス

『ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ』とは映画『ハリー・ポッター』のキャストがシリーズ後初の再会を果たして行われた、夢のような特別番組です。

シリーズ第1作目『ハリー・ポッターと賢者の石』の公開から20周年をお祝いする形で、再びハリー・ポッターの魅力に迫ります。

シリーズでお馴染みのダニエル・ラドクリフ(ハリー・ポッター役)、ルパート・グリント(ロン・ウィーズリー役)、エマ・ワトソン(ハーマイオニー・グレンジャー役)など多数のキャストがホグワーツ城に豪華に集結です。

新たなインタビューやキャストの対談、原作者のJ・K・ローリングによるコメントなど、20周年にして新たな秘密を紐解きます。

U-NEXTによる独占配信

『ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ』は動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」による独占配信となっています。

配信日は1月8日(土)0時よりスタート。

U-NEXT登録者は無料で視聴できますが、まだ登録してない方でも無料トライアルを利用すれば全て無料で楽しむことができます。

無料トライアルとは?

U-NEXTのコンテンツを無料でお試しできるサービスのことです。

有料会員で使用できるコンテンツを楽しむことができます。

無料トライアルの特長として

このようなポイントがあります。

  1. 無料期間が31日間
  2. 見放題作品の視聴
  3. 登録だけで600ポイントを貰える(レンタル作品の視聴)

ポイントもお得にもらえますし、31日間のうちに解約すれば一切お金はかかりません。

登録方法の詳細は下記の記事へ!

解約と退会についてはこちらの下の記事を参考にしてください。

 夢のような同窓会を楽しみましょう!

登録前にU-NEXTのメリットやデメリットについてもっと調べておきたいという方はこちらの記事も参考に。

U-NEXT(ユーネクスト)のメリット8選とデメリット5選を解説〜他配信サービスとも比較してみた〜
今回は動画配信サービスの「U-NEXT」を実際に使用して感じたメリットとデメリットを解説していきます。気になるポイントは目次から直接飛ぶことができますのでどうぞ。U-NEXTとは?「U-NEXT」は株式会社U-NE...

コメント

タイトルとURLをコピーしました