公開から約3ヶ月経ったシンエヴァもついにラストラン。
最後の入場者特典として『EVA-EXTRA-EXTRA』が配布されだしました。
別名シンエヴァの薄い本としてもトレンド入りしています!笑
そんな冊子の中身をネタバレ気味に紹介します。
矛盾気味ですが、是非映画を観て受け取ってほしいです。
そのくらい衝撃(?)で貴重な内容となっています。
『:Q』の前日譚とは
特典の中身の一つに空白の14年と言われた『:Q』の前日譚が収録されています。
公式ではそんな紹介でしたが、詳しく言うとEVANGELION:3.0(-120min)。
まさにエヴァQの直前のお話ですね。
登場人物はアスカとマリ、そしてレイがちょっぴり。
主にアスカとマリが会話するのがメインですね。
一部のみですが、漫画のクオリティ高いですよね。
それとアスカ派はちょっとニヤニヤする描写もありますが、是非冊子受け取ってのお楽しみで…
まさに薄い本だった、衝撃のイラスト集
前日譚以上にエヴァファンの物議をかましてしまったのはイラスト集です。
こちらは癒しのイラスト。
疲れ切った(?)エヴァファンの心を癒してくれるイラストです。
そして
あっ…
これはいわゆるLRS(レイとシンジ)派やカヲルくんのヲタクをころ◯てしまうやつでは?
いままでふわっとしたストーリーの見せかたで、あくまでファンに想像させているので問題なかったのに。
公式がこれを出すとは。
これだと
カヲル=ゲンドウ
レイ=ユイ
この説も推奨されてしまうかも。
まぁこれも2人の子どもではない説とかいろいろ言われてはいますけどね。
ファンが怒るのも無理ないですよね。
まぁこれもそれぞれの解釈の話ですが。
アスカ派の僕もケンケンは憎いですし笑
まとめ
以上ネタバレ気味な紹介でした。
本来はまだまだイラストや漫画のシーンも載っています。
是非とも受け取って映画をさらに楽しんでください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
コメント