「衛宮さんちの今日のごはん」6巻レシピ本付き特装版を購入(レシピ本が単品で発売できるレベルでした)

アニメ

衛宮さんちの今日のごはんって?

「Fate/stay night」の衛宮士郎が自慢の手料理で、冬木の住人やサーヴァントたちを喜ばせるパラレルワールド作品。

原作キャラクターが戦わずにただほのぼのとした生活を送るのがとても癒されて、Fateファンも大好きなスピンオフ作品です。

レシピ本がとても豪華な仕様

この6巻はこれまで登場した中より1巻から3巻までの料理すべてを、只野まことさん完全監修のもと再構築したレシピ本付き。

さらにTAa先生の描きおろしイラストもありという豪華な内容です。

レシピ本をチラ見せ

レシピ本ってどんなものよと思うので、チラ見せします!

料理の写真もあり、収録されている話数の切り抜きや描き下ろしの絵など、特典を超えて単品で発売できるレベルです。

さらにこのレシピ本、実践に配慮して、ページを押さえなくても開いたままにできるコデックス装になっています。

士郎とアーチャーによる特別編の漫画も収録されています。

まとめ

特典が豪華という紹介でしたが、メインの漫画も相変わらずほのぼのできる内容で癒されました。

料理に興味ある人、これから始めたいというような人にもオススメしたい作品です。

【コミック】衛宮さんちの今日のごはん(6) レシピ本付特装版 | アニメイト
「Fate/stay night」料理スピンオフのレシピ本付き特装版! 「衛宮さんちの今日のごはん」6巻レシピ本付き特装版が発売決定。 これまで登場した中より1巻から3巻まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました