漫画を読んでディズニーへ行こう!講談社~春のマンガまつり2022~のお得な買い方をご紹介

※ 本ページはプロモーションが含まれています

書籍

現在「講談社~春のマンガまつり2022~」が開催中です。

このキャンペーンは講談社のコミックスを2冊購入(1口)「東京ディズニーランド プライベート・イブニング・パーティー ペアチケット」が抽選で4000組8000名様に当たるプレゼント企画です。

さらに5口分で応募すると、グレードアップ賞として「東京ディズニーランド プライベート・イブニング・パーティー ペアチケット」&「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーランドホテル 当日宿泊」を100組200名様に当たります。

ダブルチャンス賞では図書カード1000円分2000名様にプレゼントとなかなかの太っ腹。

ディズニーキャンペーンの参加方法

このキャンペーンの参加方法は対象の講談社コミックスを2冊購入で1口の応募ができます。

5口購入でグレードアップ賞ですが、落選してもペアチケットの応募に切り替わるため、初めからグレードアップ賞を狙っても損しないのが嬉しいですね!

応募期間は2022年2月1日(水)~2022年5月8日(日)までとなっています。

展開している書店は紙版なら全国10000店舗とコンビニ。

電子版なら約20店舗の電子書店で購入可能です。

今回の記事ではまとめ買いしやすいDMMブックスからのエントリーをご紹介します。

DMMブックスのまとめ買いが応募しやすい

紙版を購入しても問題はありませんが、5口応募だと最低でも10冊購入する必要があります。

もちろん紙派の方には問題ないかもしれませんが、普段買わない人がいきなり10冊はなかなかがさばりますよね。

さらにお試しで読むこともできないので、どの本を選ぶかでも迷うと思います。

そんな方に僕も利用しているDMMブックスの電子書籍をおすすめしたいと思います。

DMMブックスでは初回購入限定で70%オフ(値引き上限3000円)があります。

初めて利用する方には、まとめ買いでお得になります。

僕も20冊まとめて買っちゃいました。

その他試し読みも豊富ですし、時期によって各キャンペーンも充実してるのもいいですね。

ですが、注意が必要なのは対象外の商品です。

  • キャンペーン価格となっているコンテンツ
  • 試し読みファイルなどの0円コンテンツ
  • 分冊版や合本版ファイル
  • コミック誌
  • 話販売

0円コンテンツの本は含まれないので注意が必要ですが、まとめ買いをしたい人にはお得にはなると思います。

DMMブックスでの講談社キャンペーンについてはサイトの応募要項をご確認ください。

指定されたページが見つかりません

講談社コミックス(おすすめをご紹介)

それでは対象の講談社のコミックは何があるのか気になりますよね?

自分で確認しても良いですが、こちらにオススメを一部ご紹介します!

聖者無双

異世界に治癒士として転生した元サラリーマン。

タイトルの無双に興味が引かれますが、主人公がチートタイプかというとそうではありません。

治癒士として堅実に鍛練するような異世界作品ではあまり見ない異彩な存在です。

果たしてタイトル通りの無双な展開がくるのでしょうか?

1巻は0円で読めます。

ちはやふる

実写化もされているので、ご存じの方も多いと思います。

ですが、ただの百人一首のマンガではありません。

読めばスポーツのように熱く、こんなに青春を感じるのかと驚くはずです。

少女漫画でもありますが、男女ともに読んでみてほしい作品です。

1~3巻まで0円で読めます。

東京卍リベンジャーズ

こちらの作品も実写化とアニメが話題になっていますね。

ダメフリーター花垣武道はニュースで、中学生時代の恋人が殺されたことを知ります。

そんななか突如中学生時代にタイムリープし、恋人を救うために人生のリベンジを始めることになるのです。

不良系漫画ですが、キャラクターのタッチやストーリー展開としても読みやすいので、こういったジャンルに手をつけてこなかった人にもおすすめできます。

1巻は0円で読めます。

キングダムオブザZ セクシーパニック

突如世界に現れた無数のゾンビたち。

一見絶望的な状況だが、ゾンビより危険(?)な女子高生コンビが現れます。

彼女たちの狙いは平和でなく支配が目的でした。

ゾンビパニックものですが、怖がるどころかゾンビを支配しようとする女子高生コンビが強くて、ストーリーもなかなか斬新で面白いです。

1巻は0円で読めます。

マイホームヒーロー

ミステリーオタクのサラリーマンが家族を守るために奮闘する物語。

ある日、自分の娘に危害が及ぶことを察知し、両親は犯罪に手を染めてしまいます。

その相手がヤクザがらみだったこともあり、家族にも危険が迫ることになっていきます。

冴えないサラリーマンのようですが、ミステリーオタクとしての頭脳を発揮し、ヤクザ相手に頭脳戦を繰り広げる作品です。

話のテンポも良いですし、緊迫感ある展開も読みごたえあります。

1~3巻まで0円で読めます。

まとめ

以上となります。

今回のディズニーキャンペーンの応募期間は長めなのでじっくりとコミックスは選んでいいと思います。

講談社コミックスには少女漫画から青年漫画まで多数ありますので、きっと自分好みの作品が見付かるはずです。

また今回はDMMブックスをおすすめしましたが、他サービスの電子書籍もキャンペーン対象なので、気になればチェックしてみてもいいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました